|
|
従来のオーリンズ正立フォークコンセプト通り、伸び側・圧側減衰力、プリロードの外部調整が可能な設計になっています。
またノーマルのフォーククランプ、キャリパー、ディスクローター、フェンダー、アクスルシャフトが使用可能な設計です。
ノーマル車両へのボルトオン装着の他にも、17インチホイール装着を考慮しディメンションを最適化する目的で純正比プラス15mmの全長としています。
(ノーマル全長の位置にはスリットを入れています。)
また17インチホイール化に合わせ、フェンダーの取り付け位置も下方の位置へ装着可能な設計となっており、小径化されたタイヤとフェンダーのクリアランスを適正化することができます。
注1)
ブレーキホースを交換する必要があります。
注2)
18インチノーマル車に装着する場合、フォークが15mm突き出され、ハンドルと干渉する為、ハンドルポストを手前にオフセットする必要がございます。
またはハンドルバーオフセットクランプをご用意ください。
注3)
17インチホイール装着の際、ホイール、ブレーキによってはブラケット関係を別途手配していただく必要がございます。 |
|
ゴールド【FS 824K 】
¥246,750(本体価格 ¥235,000)
ブラック【FS 824KB】
¥262,500(本体価格 ¥250,000)
|
|
OHLINS TWINSHOCK ABSORBER Type 36PRCL For KAWASAKI
ZEPHYR1100 |
|
|
オーリンズの次世代アッパーモデル——機能性と美しさを磨き上げたオーリンズの会心作。オーリンズの最新技術を惜しげもなく投入し、ビッグボア大容量リザーバータンク、ニューデザインシリンダーヘッド、多段積層バルブをベースとした20段調整式ワイドレンジ・コンプレッションアジャスター、定番の30段調整式リバウンドアジャスターなどを搭載
イエロースプリング【KA 448】
\176,400(本体価格 \168,000)
ブラックスプリング【KA 446】
\176,400(本体価格 \168,000)
|
OHLINS TWINSHOCK ABSORBER For KAWASAKI ZEPHYR1100 |
|
|
根強い人気のType36PRCLBとType 36Pも健在です。
別体式リザーバータンクを備え、キャビテーション、エアレーションを防止するとともに、高い放熱散性を誇ります。
Type36PRCLBイエロースプリング【KA 146】
¥165,900(本体価格 ¥158,000)
Type36PRCLBブラックスプリング【KA 246】
¥165,900(本体価格 ¥158,000)
Type36P ブラックスプリング【KA 140】
¥93,450(本体価格 ¥89,000)
|
|
■オーリンズとは
■オリジナル
■ラインナップ
・TTX36
・KAWASAKI ZEPHYR1100用
・トライアンフ用ラインナップ
[PDF]
■オーバーホール料金
|